Preview

25

Anonym -MAIRO 20th Anniversary-

Saturday

OPEN22:00

ADV

¥2500(with1drink)

DOOR

¥3000(with1drink)

DJ

DJ NOBU(FUTURE TERROR) / Michell(Toyama)

チケット取扱店

※前売チケットは200枚限定となります。

前売チケットが完売した場合、当日チケットの販売はありませんので予めご了承ください。

早割チケットは完売致しました。

[チケット予約] anonym.20200425@gmail.com

予約後買いに来て頂く必要がありますのでご了承ください。

INFORMATION

開催延期のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、協議を重ねた結果、延期をすることと致しました。

ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

DJ NOBU profile

DJ NOBUは一つのスタイルに踏みとどまらず、幅広い世界の音楽を引き出し、彼にしか作りえない唯一無二のサウンドスペースを現出させる、卓越した実力を持つDJである。

NOBUのDJを知る人にとって彼はちょっとしたカルト・フィギュア(熱狂的人気の対象)であり、その二十年余りに渡る経験は、厚い信頼を得ているパーティーFuture Terrorや、主宰レーベルBitta、いくつかの音源やミックスなどとなってリリースされている。ここ数年にわたる活動の中で、ゆっくりと確実に、NOBUは「日本のシーンの中心的存在」から、「フレキシブルでありなおかつ進化を続ける、世界で最も有望なセレクター」というあらたなる評価を獲得するに至った。

 

DJ Michell profile

2005年~ハウス、テクノDJとして活動。ミニマル、アシッド、ディープ、ダークなテクノトラックなどをメインにMichellならではの人間味溢れる伝えるプレイでひとつのパーティーに流動的なストーリー性を持たせる事に勤しむ。DJである前にフロアで自ら楽しむ姿は音楽を愛し、クラブを大切に想う生粋のparty peopleでもある。