Preview

06

SILENT SIREN LIVE TOUR 2020「mix10th」 〜てっぺん目指してGO!サイレンGO!〜 supported by 天下一品

ワンマンライブ

Saturday

OPEN17:00/START18:00

チケット取扱店

3歳以上有料

学割チケットの対象は18歳以下(※)のお客様となります。
※2021年3月31日の時点で18歳以下の方

入場時に学生証または身分証明証のご提示をお願いする場合がございます。
係員がご提示を求めた際にお持ちでない場合は、通常料金との差額をお支払いいただきます。

INFORMATION

公演延期のお知らせ

「SILENT SIREN LIVE TOUR 2020「mix10th」 〜てっぺん目指してGO!サイレンGO!〜 supported by 天下一品」 いつもSILENT SIRENを応援いただき誠にありがとうございます。 開催予定で準備しておりました「SILENT SIREN LIVE TOUR 2020「mix10th」〜てっぺん目指してGO!サイレンGO!〜 supported by 天下一品」 につきまして、先日、5月31日までの5公演の延期を発表させていただきましたが、新型コロナウィルスの感染拡大と、それに伴う政府および関係機関の方針を鑑み、6月7月の13公演を含む全18公演を延期することに致しました。当公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。振替公演の日程は現在調整しておりますが、調整がつかない場合はやむを得ず中止とさせていただく場合もございます。また、会場を変更しての振替公演となる場合もございますこと、予めご了承ください。振替公演日、もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させていただきます。 ご購入いただいたチケットは振替公演および払い戻しの際に必要となりますので無くさない様に大切にお持ちください。※まだお手元にチケットが届いていない場合も予定通り順次発送されますので、大切に保管いただけますようお願いいたします。 なお、振替公演の有無にかかわらず、ご希望のお客様にはチケットの払い戻しを準備が整い次第実施する予定です。希望者払い戻しの詳細につきましては、6月中旬までにオフィシャルサイトにて改めてご案内をさせていただきますのでいましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。 皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社 プラチナムピクセル

(問合せ)キョードー北陸チケットセンター TEL:(新潟)025-245-5100