Preview

28

F-BLOOD LIVE TOUR 2020

ワンマンライブ

Thursday

OPEN18:00/START18:30

INFORMATION

開催中止のお知らせ

F-BLOODを応援していただき、誠にありがとうございます。

4月25日(土) 豊洲PITより予定しておりました「F-BLOOD LIVE TOUR 2020」は、現在の新型コロナウイルス感染状況を踏まえ、感染拡大防止のため、そして何よりご来場されるお客様の安全を第一に考慮いたしまして、全公演を中止させていただくことと致しました。

情報収集に務め安全な開催に向けて準備を進めておりましたが、政府より発表されました要請および今後の方針を踏まえまして、皆様に安心して楽しんでいただけるコンサートの開催が難しいと想定されることから、このような決定になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。全国各地の公演を楽しみにしてくださる皆様におかれましては、今後、ご期待に添えるよう努めてまいります。あらためまして皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。ご購入いただきましたチケット(電子/紙共に)の払い戻しをさせていただきます。お買い求めのプレイガイドにより、払い戻し期間・方法が異なりますので、下記をご確認ください。

払い戻し期間:4月6日(月) 〜 4月20日(月)
※払戻し期間を過ぎますと対応できませんので、必ず期間内にお手続きをお願いいたします。

最後になりましたが、現在感染されている方々の一日も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

今回のツアーは中止となりましたが、世の中が平穏になった時に、皆さんと一緒に心から楽しめるコンサートをやりましょう
           
F-BLOOD